スマートフォン版はこちら

中村内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
赤穂市の病院、「中村内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 678-0239
住所 兵庫県赤穂市加里屋2164-34
電話番号 0791-46-0012
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中村内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

イオン診療所 兵庫県赤穂市中広字別所55-3
赤穂市民病院 兵庫県赤穂市中広1090
赤穂市民病院高雄診療所 兵庫県赤穂市高雄2143-1
てんわかかりつけ医院 兵庫県赤穂市鷏和95-34
赤穂仁泉病院 兵庫県赤穂市浜市408
岩谷内科 兵庫県赤穂市尾崎3143-54
澤田医院 兵庫県赤穂市坂越2191
久保川医院 兵庫県赤穂市加里屋2043
藤野内科クリニック 兵庫県赤穂市加里屋駅前町64-6
宮崎クリニック 兵庫県赤穂市黒崎町86


おすすめ病院の口コミ

  • はるさん
    北神みどりクリニック 口コミ
    トリガーポイント注射をしていただける病院です。日曜日も診療しています。
  • はるはるさん
    兵庫県立こども病院 口コミ
    遠方からの受診でしたが、高速を降りてすぐにあるのではじめてでも迷わずに行けました。駐車場は料金制でしたが、外来や入院の方には減免がありました。スタッフの方はこども専門ということもあり、とても優しくしていただきました。病棟にもプレイルームなどがあり、保育士さん?のような一緒に遊んでくださる方もいて、調子のいい時には遊んでもらっていました。またファミリーハウスという付添いの家族が泊まれる施設もあり、抽選でしたが、利用することができ安価で最大1週間とまれて大変に助かりました。
  • あーこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    一番やんちゃな次男は、泣きはしないものの、治療がすごく苦手でした。液体窒素でちょんとするだけで終わる治療でも、大きな声で騒ぐくらいでした。

    川西に引っ越してからは、長谷部クリニックに通うようになりました。あれだけ騒いでいたあの子が、大人しく治療を受けるようになり関心しています。

    多分、先生の対応がいいからでしょうね。とても良い病院に巡り合えたと思っています。
  • daikonさん
    兵庫県立加古川医療センター 口コミ
    ここ加古川医療センターは最近できた総合病院であり最新の設備が整った非常に大きな病院です。今年の初めに体調を崩して初診で受付してもらいました。結構予約患者が多くて見てもらうのに時間がかかりました。それでもスタッフが丁寧に事情を話してくれて快く待つことができました。
    又、診療をスムーズに行うために待ち時間を利用してスタッフが症状の問診を行ってくれました。おかげさまで診療もスムーズに終わり症状も大した事無く、薬を処方してもらい帰る事ができました。めったに病院へは行かないので、いざ行くとびっくりさせられる事が多いです。定年したら一度人間ドックにでも入って診てもらおうかと思っています。
  • 翔さん
    前田ファミリークリニック 口コミ
    高熱で診てもらった。すぐ点滴などしてもらい薬も私に合っており早く回復できた。慣れない関西で本当にありがたかった。アトピー気味なためその薬も他医院から前田ファミリークリニックに変え貰うようにしている。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村内科医院の口コミ詳細ページ上部へ